掃除できてないよ

実家ネコ ラブ
04 /29 2017
「ちょっと、◯子さん、ここ掃除できてないわよ。」

「お、お母さん、すみません、、、」





関連記事

ふるさと納税してますか?

実家ネコ ラブ
11 /21 2016
ひよこ🐥グッズが見たくて注文しました。
どんなもんか見たくて~

カップラーメンはあまり食べません。Kに










さて開けると、、、
じゃじゃーん、








チャコが喜んでたのは開けるまででした。
ハコのニオイをくんくん

バスタオル、どんぶりは使うけど、
ショージキぬいぐるみとかどうしよ



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村






関連記事

手を伸ばしてコッチを見るネコ

ネコとの暮らし
10 /09 2016


きゃわゆい^o^
関連記事

岩合光昭さんの世界ネコ歩きをガン見するチャコその2

ネコとの暮らし
09 /06 2016
朝の7時45分からのNHKBSは最近「世界ネコ歩き」です。

ソファの足元にいて、テレビを眺めていたチャコ





テレビに近づき、テレビ台に登ったチャコ



見てます見てます

関連記事

淡路島サービスエリアの子猫

外猫
08 /03 2016
1ヶ月以上空きました。
がギリギリ7月31日の話です。

日曜に淡路島に行ってきました。

帰りのサービスエリアで、、、
子猫達が、、
ニンゲンを怖がらず、きっとエサにも困らず、遊んでました。
親猫はどこだろう。




電話ボックスで遊ぶ猫と、近づいても逃げない猫




お母さん猫どこだろう。
可愛い子猫達、悪いニンゲンに会わないといいけど、、、


生きていけるのかな~
でも連れて帰れないし、、、
なんだかモヤモヤしますが記事にしました。
関連記事

りね

butler(執事):K

Performer:チャコ(♀)
2014年4月7日生まれ(推定)
My name is Chaco from charcoal gray fur color

2014年6月よりネコを飼いはじめました








現在の閲覧者数:




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へ
にほんブログ村