チャコのハンスト

執事(♂)Kのひとり言
09 /25 2014
昨晩はKが大活躍

チャコは手術後、
便が出ない。
ご飯も食べない。
おとなしい。
家に帰って見たら、目にキラキラ☆がない。

まずいと思って、病院へ。
(私は気になりつつも仕事のあとは月一回の習い事でした。)

8時ギリギリになりますかと電話したけど、
患者さんたくさんで1時間待つ。
女医さんの診察。
お腹触ってみて、エサ食べてないから便がない。
出てないから食べないと思ってたけど、
食べるのが先とのこと。
血液検査して、きれいな血ですよねと。
だってまだ生まれて6ヶ月だもん。
手術後で、一部の数値が高くなってるのは当たり前。
白血球と赤血球だったかな。

先生の手が傷だらけで大変ですよねと聞いたら、
患者イヌネコその他ではなく、家のネコちゃんとのこと。
ちょうど一年くらいらしい。
チャコ見てると小さい頃を思い出すと。

チュールをあげたら、ぷいっと顔を横向けて食べません。

いずれにしても心配いらないと。
そのうち食べて、便して、元気になるでしょうと。

私は終わって電話をかけ、様子聞いて帰りました。

ササミをゆでてあげようとしたら、私も横向いてぷいっとされました。
ああ、けっこうショック。。。

水も飲まないし、何あげても食べないし、ハンスト??
怒ってる?
テレビ見てたら、ひざ乗ってくるし、
甘えてはくるんだけどなあ。
ネコじゃらしも少しはノッテくるし。
まあ、まだ痛いのかなあ。。。

思えば家に帰ってきて、カラーつけたまま、家の中をあちこちぶつけながらガンガン歩き回ってたのはまだ興奮状態だったんだ。
その時はKの手からカリカリ食べてたね。

夜は布団の上に乗ってきて寝ていて、今朝も水少し飲んで食べてません。

お腹すかないのかな~
くも見てニャーニャー鳴いてたし、
かつお節キャンディ転がして遊んでたから大丈夫だね。
留守の間に食べててね~
祈りますわ、ホントに。

アンニュイなの、私。


眠たい、、、



にほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へ
にほんブログ村



ねこあるある

執事(♂)Kのひとり言
09 /23 2014
病院から帰ってきてKのひと言

Kのひと言

驚くくらいニャアニャア鳴いて威嚇してたらしい

Kのひとり言その2

執事(♂)Kのひとり言
07 /14 2014
いつまでも丸まって寝ていたい月曜の雨の朝。

Kいわく、
チャコちゃんみたいにおメメくりくりだったら、
目ぇ覚めるんかな~
僕みたいに目が細かったら開かない


そんなの関係ありません。
ネコは昼間寝てるしね。
どちらかというと、若もんと中年の差、カナ。

ご飯のために働きますよ、今週も

日曜のKとチャコ、囓りモード

腕傷だらけやね


ツメ出てるし





遊んであげてんのよ、てへ(=゚ω゚)ノ


チャコちゃん、舌がくちびるみたいよ


クリックしてね☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

Kのひとり言

執事(♂)Kのひとり言
07 /13 2014
Kはネコを飼うのは初めてです。
譲渡会の時は、チャコちゃん見て、
やせっぽっちで、うす汚い感じと思ったそうです。

ひど~い(=゚ω゚)ノ



家に来てよく見たらなんと、カワイイんだと。
当たり前でしょ


こんな感じに見えたらやせてる??



お得意の威嚇のポーズ見ても、カワイイ~と叫ぶようになりました☆



クリックしてね☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村





りね

butler(執事):K

Performer:チャコ(♀)
2014年4月7日生まれ(推定)
My name is Chaco from charcoal gray fur color

2014年6月よりネコを飼いはじめました








現在の閲覧者数:




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へ
にほんブログ村

