お世話係り紹介

はじめまして
06 /19 2014
今日はチャコのお世話係りを紹介します!


りね:
実家の母が大の動物好き。
子どもの頃いたのは柴犬。
続いて中学生の時に捨て猫を拾い、そのネコが翌年子ネコを産み、残った母娘二匹がずっといました。この後、すぐ去勢手術は済み。
昔?だったので、ちょっと外も出してたし、人間ゴハンもたまに食べてさせてました。
柴犬の後は、海外に引越しになったゴールデンレトリーバーがいて、この時結婚。
といっても面倒みてたのは母で、自分が責任もって飼うのは今回が初めてです(*^^*)

K:
実家で柴犬を飼ってた経験あり。
ネコは初めてで日々勉強中!



名前決めました☆

はじめまして
06 /16 2014
もう昔からいるみたい^_^
えっ、もうなじんだ?早い?
名前はチャコちゃん。
呼びやすいのと、チャコールグレーの毛色から。


画質荒いけど。
クッションとカバーの間に隠れてます。



昼のお顔



くつろいでます。
今日から昼間は長めの留守番。
帰るまで待っててね。

Black cat came to my home at 13th Friday Night

はじめまして
06 /13 2014
先週行った譲渡会で決めました⭐
メスのクロネコ2ヶ月
名前はお顔じっくり見てから決めます(^。^)










きっと魔法が使えます






にほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へ
にほんブログ村

りね

butler(執事):K

Performer:チャコ(♀)
2014年4月7日生まれ(推定)
My name is Chaco from charcoal gray fur color

2014年6月よりネコを飼いはじめました








現在の閲覧者数:




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へ
にほんブログ村