ねこあつめ始めました

その他
03 /10 2015


先週くらいから ねこあつめ 始めました。
ゲームはしない主義なんだけど、(時間がもったいないので)
これは可愛い♡はまる~♡

エサを用意するとねこがやってきて、
お礼のにぼしがポイントになって、
ねこかよろこぶグッズ買って、
ねこが来たら写真も撮れてコレクションできるという
戦うとかはない、ぬるーいものです。

庭にエサを置く。下の方。
ねこがやってきて眺める。
アクションはない。



グッズは買って増やせる。
物により来るねこの種類が違う。



2つのスペースのグッズ置き場に
3匹が来られるものを置くこともできる。(トンネル)など。



レアねこもいる。


部屋も拡張しました。



次はコタツを買ってたくさんねこさんに来てもらいます^o^


にほんブログ村
にほんブログ村


神戸・淡路阪神大震災から20年

その他
01 /16 2015


あれから20年。
20年かああ~。早い~。
まだ大変な方もおられると思いますが早いと思えます。

神戸で被災して、辛かった。
ガスも水もなかなか来ないし寒いし先は見えないし。ガスが来たのは4月だった。
亡くなった人、親しい人を亡くした人にとても申し訳ない気持ちもずっとあり、たまらなかったな。

今でもテレビなどの特集で映像が流れるのをあまり見たくありません。
あの日を忘れないと思いつつ、日に日に記憶は薄くなり、、
それでもこうやって何かの折に思い出すのは大切な事だと感じます。

あの時と決定的に違うのは、携帯電話、ネット環境など。もっと簡単に連絡はとれるでしょう。全く違っている。

神戸で地震があったことを忘れたくないし、覚えていてほしい。

亡くなった方のご冥福をお祈りします。

りね

butler(執事):K

Performer:チャコ(♀)
2014年4月7日生まれ(推定)
My name is Chaco from charcoal gray fur color

2014年6月よりネコを飼いはじめました








現在の閲覧者数:




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へ
にほんブログ村