ねこあるあるその1

ネコとの暮らし
06 /30 2014
あっという間にスマホのカメラロールはネコで埋めつくされる(≧∇≦)




ねこあるある、次回に続くからわかりませんf^_^;
PCでブログを見た時のこのページのアイコン変えました。
fc2統一の赤い馬ではなく、クロネコに。

ではまた

関連記事

いないいないバア

ネコとの暮らし
06 /29 2014
チャコちゃんが来る前にかなり大掃除したけど、窓の編み戸まで手が回らず、朝から掃除。しっかり拭きました。
カンリョウ~
これで窓ごしではなく、外が見られます。
見てます
こちらからだと、

「 いないいない~ 」






「 バア~~!!!!」
カワイイけど、少し恐い。
耳が大きくて、グレムリンみたい。






毎日大きさ変わるんだけど、これはどちらかというと、幼く見えます。


天井見てるの?
昨日のベストショット



もう一枚。
耳デカッッ!!!








関連記事

しっぽの長さ

ネコとの暮らし
06 /28 2014
チャコが来てから2週間たちました。
ネコブログを見ていて、ナルホド、しっぽの長さを測るのか~と思い、、、

首と体のさかいめわかりません


目をまん丸にして遊ぶなあ~~~


あの~、しっぽコッチに向けてくれないかな。


結局、写真は撮れず。
17センチということにしておきます。
昼間のビックリ顔してるわ⭐




関連記事

目が悪くなるよ☆

ネコとの暮らし
06 /27 2014
来た時はテレビ台も上がれず。
はずみつけて上がれるようになって。
テレビの下の結束バンドが気になるみたいで遊んでて。

けどテレビも見てます。
スポーツがいいみたい。緑のフィールド、動くボールや腕を追いかけて。
音がかな~りうるさいと思うけど。
子ネコだし、目が離せなくなったら害ありそうだけど。
真ん前で見たら目が悪くなるよ~(°_°)

どこに行ったんだろうと探す時があります。
黒いテレビ台の上の黒ネコは目立ちません、、、



ズン


ズンズン


下向いて~

きゃわゆい(*^^*)




















ギャー。・゜・(ノД`)・゜・。
お前はダレだぁ~

明日は週末。
仕事が休みだからたくさん遊んであげよう。
ではまた




関連記事

パニック(=゚ω゚)ノ

ネコとの暮らし
06 /26 2014
遊びおうち段ボール用意したけど、食いつきがイマイチだったので、穴を開けてみました。
そしたら、、、


入ってガジガジ。
手を出して遊んでマス⭐

自分で穴を広げて


お顔出ちゃいました。
柔らかい紙でバリバリ進み、
片方の肩まで出たとこで、前後進めなく行き詰まり、、、


パニック。・゜・(ノД`)・゜・。
フンギャーと叫んだので広げて助けてあげました。
ビックリしたね~
懲りたのかあれからボックスインしてませんf^_^;

そんなことあったかしら~のすまし顔








関連記事

FIFA World Cap

ネコとの暮らし
06 /25 2014
ナイスショットでおいてた写真。
あ~あ、どこ応援しようかな、、、

しかし、我が家ではチャコの闘いは続く、、、



関連記事

メキメキと

ネコとの暮らし
06 /24 2014
メキメキ体力つけていってます。
昼間何してんだろ?
ケージから出すと元気いっぱい遊んでます。
目薬をテキと見なして遊んでます。
(写真は猫じゃらしです。)
昨日と同じような写真だけど、、、















ではまた👋



関連記事

週末

ネコとの暮らし
06 /23 2014
土日はケージから出てる時間も長くて、、、
一週間で大きくなった気がする。
ジャンプ力は伸びました。

来た日(6月13日)
















ごきげんよう^_^
関連記事

ワクチン注射

動物病院
06 /22 2014
一回めからひと月以内に、ということでうちに来てから初動物病気に行ってきました。
何と土日も診療の病院でした。
どこも健康、注射ブチって刺さった時は怒ってました。
850グラム。

はあ~、疲れた。


肉球みてみて



関連記事

正式にうちの子になりました

ネコとの暮らし
06 /21 2014
お試し期間が終わり、正式にうちの子になりました(*^^*)
バンザイ
一週間でずいぶんいろんなところ、高いところへ行けるようになりました。

今こんくらい
寝てます


起きてます

ずっとヨロシクね♡❤

関連記事

りね

butler(執事):K

Performer:チャコ(♀)
2014年4月7日生まれ(推定)
My name is Chaco from charcoal gray fur color

2014年6月よりネコを飼いはじめました








現在の閲覧者数:




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へ
にほんブログ村