キャットトンネル買いました

ネコとの暮らし
02 /26 2015


ちまたで話題の!?Oppo Fav Tunnel を買いました。
開けたときから、おもしろ~とよってきて、
あっ、アマゾンの箱にも反応してたけど、
中に入ってた~んけん!



何気に写真撮るの難しいんじゃん。
目の上のハゲ強調。



ブレてます。
フェルトみたいな生地でシッカリしてます。



ピントあったぁ~
可愛く撮れました。
くああわいい♡





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
関連記事

みなみのしま

旅行
02 /21 2015


これはまたまたお出かけですね。
チッチかじられてます。


これ爪とぎにもなるし、



隠れられるし、なかなかよいわ☆


ココにいます。


チッチです。
部屋の前で。


逆光なので、なぜかこのアングルでポーズしてって。






これから観光行ってきます。
チャコ、K、留守番よろしくね


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村




関連記事

私も充電が必要です

ネコとの暮らし
02 /20 2015
チャージしてます








にほんブログ村
にほんブログ村
関連記事

ベネッセとコラボ!?iPhoneアプリ

ネコとの暮らし
02 /19 2015


昨日のはiPhoneのねこのきもちアプリです。
なあんだ^^;
なんて言わないで。
カンタンで楽しいです。

いっぱい作りました。



家に来た時のチャコ。
まだ2ヶ月。


バックがダンボールなんだけど、かわゆす
テヘペロ写真。



おあとがよろしいようで
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

関連記事

『ねこのきもち』3月号の表紙モデルに選ばれました

実家ネコ ラブ
02 /18 2015


タイトル通り*\(^o^)/*
関連記事

昼間のにゃんこ

ネコとの暮らし
02 /16 2015


さすがに猫は温かいところを知ってます。
昼間はココにいるのね。



ヒカリが当たりすぎ。
目がほっそい。



今日もマイペースで遊んでます。




にほんブログ村
にほんブログ村

関連記事

最近のイタズラ

ネコとの暮らし
02 /13 2015

最近トイレに入ってきます。
ほっておくと、トイレの水を流したり(感知式)
飲んだり?するので、出るときに出します。
転がって抵抗するけど、
それも遊びと思っておもしろがられます。

そしてそして猫っぽくトイレットペーパーでイタズラ。
止めて~



コレはなんだ~



にほんブログ村
にほんブログ村

関連記事

おもしろい格好

ネコとの暮らし
02 /09 2015

めずらしく風邪ひきました。
熱はないけど、咳で喉が痛い。
関節も痛い。
昨日はおとなしく寝ていたけど、今日は出勤です。

なんかへんなかっこしてる~


もう一枚~


マーキングなのか、くねくねしてま~す


あっ、戻った。


最近、遊ぼ遊ぼ、追いかけろと強要されます。
追いかけて追い詰めると反撃に出て、足をカジってきます。
マジ痛いのでコレはやめてほしいんだけどな~、、、


にほんブログ村
にほんブログ村




関連記事

11ヶ月

ネコとの暮らし
02 /04 2015


ティッシュ箱と比べて。
こんなに大きくなりました。



家来た時


やってることはそんなに変わらないかな。
1日に何回かとりつかれたようにダッシュしてます。

追いかけて~と誘うようになりました。
たまに追いかけて、逃げて、追いかけて、逃げて、
追いつくと今度は足をカジってきます。
これはやめて(-。-;

首輪は最初はつけてたけど、いいのがなく、
大人用はぶかぶかでつけなくなったら~、
つけるとイヤイヤ言うので何もなしのまま。

にほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へ
にほんブログ村

関連記事

りね

butler(執事):K

Performer:チャコ(♀)
2014年4月7日生まれ(推定)
My name is Chaco from charcoal gray fur color

2014年6月よりネコを飼いはじめました








現在の閲覧者数:




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へ
にほんブログ村