今朝のチャコ

ネコとの暮らし
04 /28 2015


やっと暖かく、ちょっと暑くなり、窓を開けました。
2階の雨戸イタズラしないように。
去年はまだ子猫で小屋に入れてたんだっけ。
風を通して閉めました。

右向いて


左向いて


ちょっと悪いカオ




にほんブログ村
にほんブログ村


関連記事

マタタビと戯れるネコその2

ネコとの暮らし
04 /27 2015

ハロウ。
いいお顔で撮れました。





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

関連記事

ちゃぶ台で寝転ぶ

ネコとの暮らし
04 /24 2015


ちゃぶ台って今言わないのかな~?
時々何を思ったか、見たいのか
テーブルの上を陣取って寝そべります。

晩だけど明るくして撮影。



けっこう長~~い。



何を見てるのかな。
今日も元気で。



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
関連記事

トラップにかかる

ネコとの暮らし
04 /15 2015


何コレ~??とれないの。


自分で入っていったんでしょ!

ヤダ~~


もうお腹の下まできてるからあと少し進んだらとれるよ。
ある春の晩の出来事でした。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

関連記事

角張ってます

ネコとの暮らし
04 /14 2015


肩まで床につけてくつろいでるけど、何だか角ばりすぎ??
シルエット変じゃなぁぁい? そんなことナイと思うけど、、、 あっ、アタマにゴミついてるね(e_e) にほんブログ村
にほんブログ村
関連記事

チャコは1歳の誕生日を迎えました

ネコとの暮らし
04 /07 2015


チャコ1歳。推定誕生日は今日4月7日。
大きくなったね。
うちに来てくれてありがとう。

最近お気に入りの冷蔵庫の上。



誕生日って食べられる??



じっと見てます。



よっ!!!



爪出てるよ。



お目目まんまる!



冷蔵庫のハシをガリガリ。やめて~




アタマかゆいな??



ケーキ食べられるかな?



ケーキはありません。
プレゼントは、、、
最近ものがあふれてて、、、
何か考えるね














関連記事

USJのお土産袋

ネコとの暮らし
04 /02 2015


月曜晩から行ってきました。
6時に入り、夕食をとりハリポタエリアへ。
ものすごい人で歩いただけ。
スパイダーマンに並び、出たところでパレード。
コレはよく見えた。
終わってお土産買うと閉園時間の10時であっという間。

家に帰ってくつろいでたら、お決まりの袋イン チャコ。
写真は明るくしています。
この後外側の袋はバリバリに破かれましたわ。


レストラン











関連記事

りね

butler(執事):K

Performer:チャコ(♀)
2014年4月7日生まれ(推定)
My name is Chaco from charcoal gray fur color

2014年6月よりネコを飼いはじめました








現在の閲覧者数:




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へ
にほんブログ村