コーヒーの麻袋

ネコとの暮らし
06 /19 2015
ニューアイテム、コーヒーの麻袋に入るチャコ。 可愛い(*^^*) 暑くなってきて、コレは気持ちいいにゃ。 何見てんのよ~のビックリ顔 もういいから!! この後、手を出されました。 はーい、ゆっくり寝てください。 会社行ってきます。 にほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へ
にほんブログ村
関連記事

ウチの子記念日

ネコとの暮らし
06 /16 2015
少し過ぎちゃいましたが、6月13日はウチの子記念日でした。 ブログはじめて、ウチの子記念日っていうのを教えていただきました。 去年の13日の金曜日にチャコはやってきました。 ウチに来てくれてありがとう。 カメラ目線のチャコ もう1枚。アタマとシッポのバランスがおかしいな~ 間違い探しみたい。 横向きも美猫です♡ 目の上のハゲ。 Instgramにあげて、英語圏の人に "Eyebrows "と言われました。 来た時はこんなんでした。 ちぃちゃくて、毛はフワフワで、シマ模様が今より見えます。 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
関連記事

りね

butler(執事):K

Performer:チャコ(♀)
2014年4月7日生まれ(推定)
My name is Chaco from charcoal gray fur color

2014年6月よりネコを飼いはじめました








現在の閲覧者数:




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へ
にほんブログ村

