初めての洋服を着て戸惑うネコ

ネコとの暮らし
07 /31 2015

更新空いてしまいました。

楽天のポイントで突発的にイヌ用の服を注文。
安いしポイント期限あったし一度遊んでみたかったの~

ということでひと月ほど待ち、やっときたので早速試着。

サイズはよくわかんないので一番小さいの。


じゃじゃん!!
首通したとこでイヤがり、片手?片足ずつ入れて装着!!
可愛い~^o^




可愛い~🎶




あっ、何か訴えてる、のカオ



何かワカラナイものに動きをジャマされている!!



チョットもう~~のカオ
なんだか頭に比べて体がすっごく大きくみえるんですけど~



背中に名前入り。



イヤイヤッ!!



上から見た図



ハナレナイッ!どうにかしてっ!!



ギャアアァァァ



ソファの横でガリガリしながら
背中を下にしてバタバタ抵抗してました。

というか立てないと思ってる??
歩けないと思ってる??

友達のネコがハーネスつけたら固まってしまったと聞いたけど、
それと同じことになりました。
(チャコはハーネス未経験)

立てるよって立たせましたが寝転がり、
何とか立ったと思ったらバランスがうまくとれないのか
ヨタヨタしながら歩いてました。

ゴメンね~、ちょっと着せてみたかったんだよ。
たくさん笑わせていただきました☆



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村










関連記事

お気に入りの場所

実家ネコ ラブ
07 /07 2015


ガリガリサークルも、コーヒーの麻袋も、
パソコン用編み編み椅子もお気に入りだけど、
一番高い?チェアーに座ります。

私たちがいない時も座ってるみたいだから、
一番長く使ってるかな?

また写真ですか~のカオ


夜の大きい目のカオ


家に来た時。昼の細い目。
ちっちゃい、可愛い♡
関連記事

アンアンのネコ特集

ネコとの暮らし
07 /06 2015


あっという間に売り切れになったという、アンアン猫特集。
妹がゲットしてくれました。
大分時差あるけど、写真撮ったのでアップ。



内容は、、、
アンアンだからねぇ~、
ファッション雑誌だからねぇ~、
ページ少ないよ☆

でもでもビックリする位ネコブームなんだ~

関連記事

ネコあるある~新聞紙にのる~

ネコとの暮らし
07 /02 2015
お決まりの邪魔してくるやつ。 後ろ頭可愛い♡ 読めないんですけど。 いいじゃないのよぉ~ 全く動く気はありません。 巻いちゃいマス☆Kの手です。 チャコ包みの出来上がり☆ もう、やめてよ~ 抗議されました。可愛い♡ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
関連記事

りね

butler(執事):K

Performer:チャコ(♀)
2014年4月7日生まれ(推定)
My name is Chaco from charcoal gray fur color

2014年6月よりネコを飼いはじめました








現在の閲覧者数:




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へ
にほんブログ村

