チャコが膝の上にのる年越し

実家ネコ ラブ
12 /31 2015
タイトルどおり


チャコのホワイトブローも健在です。


ありがとう2015



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

関連記事

おすまし

実家ネコ ラブ
12 /22 2015
ひざ掛け暖かくて嬉しいな☆

インスタで加工済み



にほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へ
にほんブログ村
関連記事

暖かさに伸びるネコ2

実家ネコ ラブ
12 /21 2015
ふにゃーとなってます。
反りすぎ、伸びすぎ



いいわ、この場所。
あったかくて



ありがと(o^^o)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
関連記事

暖かいところを探すチャコ7変化

ネコとの暮らし
12 /10 2015
いないなあ~と部屋を見渡すと、、、
そこですか~


エアコンの下です。
風が降りてきていいんかな。

ペロリン!今日の撮影はK



クビかしげてカワイイ♡



ニャー(⌒▽⌒)何すか?何か気に入らんの~??



もう充分写真撮ったんじゃない??



キリッ!!


今日はここまで。またきてね~



にほんブログ村
にほんブログ村


関連記事

ムチムチになりました

実家ネコ ラブ
12 /07 2015
一度だけ着せた服。
固まってしまったので、しまい込んでました。
再び着せると、、、、


ムチムチ~
ワンコ服のSSサイズです。

着せたのは今月までの楽天ポイントで
次のを買おうと思い、サイズ確認を。


何見てんのよのお顔。
かっわいい~

次のは2サイズあげてMを買うことにします。



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


関連記事

暖かさに伸びるネコ

実家ネコ ラブ
12 /02 2015
暖房つけていい場所キープしてなでられるチャコ。
満足じゃ



寝ます。顔がまあ上手く写ってないけど。



伸びすぎです。



某所にいたクロネコ。
通り過ぎて少しだけ。

わかるかな??

寒くなりチャコはほぼ毎日布団まで入ってきます。
大抵気がついて布団あげて招き入れる?んだけど、
今朝はいつの間にか入ってました。

そして起きてから見当たらないので、
掛け布団をめくったらもぐってました。
ネコ1匹のカラダの空間だったら布団は重たくないんかな??


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村




関連記事

りね

butler(執事):K

Performer:チャコ(♀)
2014年4月7日生まれ(推定)
My name is Chaco from charcoal gray fur color

2014年6月よりネコを飼いはじめました








現在の閲覧者数:




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へ
にほんブログ村

