スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

猫島発見!!

外猫
10 /19 2014

遠くに行かなくてもありました、猫島。
実家のあるところの浜へ行くことに。

まず今日の夕焼け

すっかり秋の雲。

釣れない釣りに最近凝ってるKに連れられて、浜辺に来てみれば、、、
猫がいる~(=゚ω゚)ノ



待って待って行かないで~
あっ、一匹じゃない、たくさんいる


ここは猫島ならぬ、猫浜でした。


釣り人からサカナ貰えるのかなあ~


カンヅメ捨ててありました。




この後すぐに暗くなり、
猫おじさんも現れ、
「エサやらないとしんじゃうし、
あげると増えるし」とのこと。

花火も盛大に上がり、

多分USJ。ハロウィンかあ。

これから寒くなるのに、ここの猫のこととか、
人生とかいろいろ考えるけど、
まあいい日だなと思ったのです。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

りね

butler(執事):K

Performer:チャコ(♀)
2014年4月7日生まれ(推定)
My name is Chaco from charcoal gray fur color

2014年6月よりネコを飼いはじめました








現在の閲覧者数:




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へ
にほんブログ村

