ラブの小さい頃

実家ネコ ラブ
10 /21 2014


ラブは実家のネコです。
母が近所にいたのを拾いました。
4才かな。

先週家に帰ったら、母が拾った頃の写真を見せてくれました。
それをiPhoneで撮ったのをアップします。

ちっちゃい~~







ハンサムで凛々しいの♡
コレが一番らしいかな。


しかし、ラブはマボロシのネコ。
ウチにいるよりソトにいるほうが多い。
母が出かけて帰ると、うちに入れて~とよってきます。
私がいると警戒されて現れない、、、

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラブさんちっさー!かわいいー!(*´∀`*)
正面からのお写真もキリリとしてカッコイイですね☆

「幻の猫ラブさん」の成長したお姿を撮影出来たら是非見せてください.*:+☆ (人´ω`*).☆.。

<<クロダサン

そう、ちっちゃいの〜
母は二ヶ月くらいと言ってたけど、
もっと小さい頃のような、、、
この時は私は仕事が一番忙しく見られなかったな〜

マボロシネコ、次はいつ会えるんだろ〜
家に帰ってたら写真撮りますね〜

りね

butler(執事):K

Performer:チャコ(♀)
2014年4月7日生まれ(推定)
My name is Chaco from charcoal gray fur color

2014年6月よりネコを飼いはじめました








現在の閲覧者数:




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へ
にほんブログ村