ドアの表と裏を使って器用に遊ぶネコ

ネコとの暮らし
11 /08 2014


久しぶりにネックレス作りをしてます。
チャコが邪魔するので、部屋に籠ります。

ニャーニャー鳴いて開けろと言うので、
私と遊びたいのかな、可愛い奴め(*^^*)と思いきや。



オモチャにして転がしてたリボンを巻いてた芯がこっちに入りました。




オラオラ~と入ってきます。




これで元通り押し出せたかな。




では再び




アラ、まただぁ。下から見えるね(=゚ω゚)ノ




またまたこちらへ




疲れた~ちょっとキューケイ




アップくださ~い

クビとカラダの境目わかりません。





本日のベストショット!!!

逆さま上からバンザイ責め~
胴まわり貫禄出てきてなぁい?





お腹のキズもなくなりました。




ではこれを枕にして昼寝しようかな。



ネックレス完成写真はこちら

リボンついてるので家ではつけられません。
着用も挑戦してみたけど、グリーンのセーターでは
映えませんでしたσ^_^;

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして。

黒猫の下僕になり 1年ちょっとの まつさく と申します(私も猫もメス❤️)
チャコさん キレイですね〜。ツヤツヤの毛並み…素敵。魅力的ですよね、黒猫。

はじめまして。
コメントありがとうございます。

黒猫かわいいですよね〜
小さい時のホワホワ毛から、ツヤツヤコートになりました。

下僕がどうかはわかりませんが、
ああ、遊ばれてるなぁと思う時はありますね。

りね

butler(執事):K

Performer:チャコ(♀)
2014年4月7日生まれ(推定)
My name is Chaco from charcoal gray fur color

2014年6月よりネコを飼いはじめました








現在の閲覧者数:




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へ
にほんブログ村