マボロシのネコ現る

実家ネコ ラブ
11 /10 2014


実家に帰って、ラブは帰ってこないの~と母に聞いたら、
朝ごはん食べに来たし、昼はもう来ないんじゃないの~とつれない返事。
ラブは拾いネコで4歳かな。
家にいる時間より外にいる時間が長いのです。
去勢手術はしてます。
この生活がいいのか、悪いのかはさておき。

私が帰っても知らない人がいるからと現れないのです。

と思ったら、ミャーミャー鳴いて入れてもらってましたぁ。

ああ、会えた。マボロシのネコ、ラブ♡
デカッ、めちゃくちゃ大きいじゃないですか~??
オスってこんなの??

こっち向いて♡


はじめまして。
デッカくなったラブです。
顔は男前ですが、体格はムチムチです。

余所にもエサもらってるとこあるのかなぁ。


ちょっと舌出し、可愛いとこも見せておきます。



野生のオトコなので、ダッコ慣れてません。



早く降ろしてほしいなあ、、、



キョロキョロします。

手も肉球もデッカいなぁ^_^

まあぁだですかぁ??

二重あごになってるよ☆


和室を閉めていたけど、隙間を強い力で開けて、
(私が抑えてたのに。)出ていきました。
体重は5キロぐらいとのこと。

チャコと全然違う~
貫禄ありすぎ~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

りね

butler(執事):K

Performer:チャコ(♀)
2014年4月7日生まれ(推定)
My name is Chaco from charcoal gray fur color

2014年6月よりネコを飼いはじめました








現在の閲覧者数:




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へ
にほんブログ村