鏡におびえる猫

ネコとの暮らし
11 /12 2014


なんということでしょう!
今までも見たことあるのに、なぜか急に鏡に過剰反応しました。
イケアの両面鏡。
大きくうつる方かな。
どのスイッチが入ったかはわかりません。

写真撮ったのはしばらくたってからなので、
最初はもっと威嚇してました。



今までにない角度で背中たってます。



シッポも大きくふくらんで



横からも見てます



この後時間たってから、私にもKにも本気で威嚇して、
寄って来ず、
どこか痛いのか、
何か食べたのか、
近づいても逃げ、
捕まえて痛い訳でもなさそうで、
しばらく様子がヘンでした。

どうしたんだろ、急に、、、
夜中には落ち着いて寝てたけどね。



にほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

我が家はリビングでお化粧していると
後ろから覗き込むにゃんこと鏡越しに目があいますw
チャコさんは突然どうしたんでしょうね??

下記事にラブさんの画像あったヒャッホーイヾ(*´∀`*)ノ
キリリとしたお顔の美少年ですね!カッコイイ!デカイお手手も素敵です☆

Re:

ホントにどうしたんでしょ??
何かあると、うちでは思春期かぁと言いますが、
そらでもすごかった。

鏡越しに見られた〜い^_^いいなぁ。

ラブはデッカくなってました。
抱っこされてる写真だと印象変わるけど、
ホントに大きい。
オスとメスの違いかあ。。。

大きいネコさん、力も強くて家にいたら、
あちこちいろんなもの倒しそうですね。

りね

butler(執事):K

Performer:チャコ(♀)
2014年4月7日生まれ(推定)
My name is Chaco from charcoal gray fur color

2014年6月よりネコを飼いはじめました








現在の閲覧者数:




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へ
にほんブログ村