暖をとりたい晩の寒さ

ネコとの暮らし
11 /21 2014


昨晩のチャコちゃん。
帰った時のお出迎えなかったわ~
と思ったら、お気に入りのフクロの中にいました。
なあんかわかんないけど、スネてた??

その後はどっかりソファーに座ってました。

4変幻おくります。
ちょっとうつむき加減。



真っ正面から。



鼻の穴目立ってるよ(^ ^)



美猫角度。



にほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チャコちゃん大きくなりましたねェ^^
毛並スベスベそう~
美人さんになりましたね^^

Re:

そうなんです。
大分大きくなりました。
3キロちょいあります。
毛の量も増えてきたんです〜

Re:

そうなんです。
大分大きくなりました。
3キロちょいあります。
毛の量も増えてきたんです〜

りね

butler(執事):K

Performer:チャコ(♀)
2014年4月7日生まれ(推定)
My name is Chaco from charcoal gray fur color

2014年6月よりネコを飼いはじめました








現在の閲覧者数:




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へ
にほんブログ村