fc2ブログ

はつ氷

ネコとの暮らし
07 /16 2014
あんまり暑かったので、水に氷を入れたのはこの前。
器の中に手を入れて飲まずに遊んでました。
今回は氷を床に置いてみました。
氷で遊ぶと思いきや、
床の上の水をそれはもう熱心にかりかり触ってる。





水がすべって広がるのが面白いのかな~


氷は後ろにあるよ



嫌がってはないな。
次は風呂場に連れていこう^_^


またチョーダイね☆


はあ~い、
ああ、カワイイ♡


にほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

やっぱり夏は氷遊びですね!チャコさんめっちゃ楽しそう
とってもカワイイので私も氷あげちゃいます ドウゾ(*´∀`)ノ□

<<クロダクン

毎日暑いですね〜
氷ですよ、こおり〜
これ、何だろうと思ってますよね☆
何もかも新鮮って大変だろうなとも思います^ ^

ララ君、キキ君の氷遊びも見せてくださいね〜

暑い日が続きましたよね~・・・
氷遊び気に入ったようですね♪
うちも去年やりましたが、反応いまいちでした(゜m゜;)

ちゃこちゃん日に日に大きくなっていますねヽ(´ー`)ノ

<<るーのしっぽさま

ほんとに暑いです☆
留守宅も気になります。

氷遊びというか、水が動くのが気にいったみたいです。
反応あり過ぎてビックリ☆
次も遊んでくれるといいな。

るーといっちゃんはイマイチだったんですか。
いろいろですね。

チャコ、少しずつ大きくなってます(^.^)

りね

butler(執事):K

Performer:チャコ(♀)
2014年4月7日生まれ(推定)
My name is Chaco from charcoal gray fur color

2014年6月よりネコを飼いはじめました








現在の閲覧者数:




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へ
にほんブログ村