淡路島サービスエリアの子猫

外猫
08 /03 2016
1ヶ月以上空きました。
がギリギリ7月31日の話です。

日曜に淡路島に行ってきました。

帰りのサービスエリアで、、、
子猫達が、、
ニンゲンを怖がらず、きっとエサにも困らず、遊んでました。
親猫はどこだろう。




電話ボックスで遊ぶ猫と、近づいても逃げない猫




お母さん猫どこだろう。
可愛い子猫達、悪いニンゲンに会わないといいけど、、、


生きていけるのかな~
でも連れて帰れないし、、、
なんだかモヤモヤしますが記事にしました。
関連記事

ウチの子記念日2周年

実家ネコ ラブ
06 /11 2016
ほんとはあさってなんだけど、、、
久しぶりにCanonミラーレスで撮影。
やっぱ違うわ
めちゃカメラ目線


ちょっと幼い


どこ見てんの??


チャコが来て2年。
カーテンはぼろぼろだけど、カワイイパートナーです❤️


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



関連記事

テレビボードの中

実家ネコ ラブ
05 /17 2016
うるさくないの??
あったかいからいいの?




関連記事

岩合光昭さんの世界ネコ歩きをガン見するチャコ

実家ネコ ラブ
04 /25 2016
すごい、いわごう変換で、岩合光昭って出てきた、、、

出勤時間が早くなり、朝ドラは7時半のBSを見てます。
その後にたまに放送される、世界ネコ歩き。
ネコがテレビにかぶりつくというネコ歩き。
チャコに何回か見せたけど、そんなことなかったのよね~

でも今日は、アップになった、
エサにかじりつくブチ猫をガン見してました。

写真を撮らねば!
タイミングずれて次のシーンになったけど、この通り。
いろいろ散らかってますが。


何してるの??


次のシャッターチャンスにもっとうまく撮れるようにします。



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
関連記事

白の籐の椅子と黒いネコ

実家ネコ ラブ
03 /26 2016
チャコにやられると思って違う部屋にあった椅子。
もういいやと覚悟して持ってきました。

さっそく調査してます。


座ってヤレヤレ


ひっかけるとこたくさんあるね


両前足乗せて



撮影用のユニオンジャッククッションと
フランス生地クッションを持ってきたのに
うまく写せず




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


関連記事

りね

butler(執事):K

Performer:チャコ(♀)
2014年4月7日生まれ(推定)
My name is Chaco from charcoal gray fur color

2014年6月よりネコを飼いはじめました








現在の閲覧者数:




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へ
にほんブログ村